コロナ感染

さて、現在自宅療養中です。多少のどの痛みはありますが、発熱はほぼありません。

原因は、娘が保育所でもらってきたと思われます。肝心の娘は無症状陽性。今のところ、一番元気。

妻と長男が完全にダウン。長男に至っては食欲すらない状態。

次男は感染しているのかどうか不明。とりあえず今のところ元気。鼻水は垂れてる。

 

ちょうど4回目ワクチンが終わった後だったこともあり、私の症状が軽くて助かりました。私は家事全般をこなすことができるので、妻も多少は助かっていると思われます。このように育ててくれた両親に感謝です。

その両親はご飯を作って持ってきてくれたり、「せっかく時間ができたんだから勉強しなさい」とラインをくれたりします。マジ教育熱心。

 

最近は過去問をぶん回しているので、ブログの更新頻度は少なめですが、しっかり着実に知識を詰め込んでいます。

せっかく時間ができたので、頑張りたいと思います。

しかし、三連休×2が完全に潰れてしまった・・・。

子どもたちが出掛けたいと言っていたので、来月に埋め合わせかな?